Re: e-STARS

タイ国鉄さん、マンジンさん、コメントありがとうございます。

今、仕事が立て込んできてまして、特に旅行直前の1、2週間は特に忙しくなりそうなので(旅行に行くために仕事を片付けなければならないのも原因ですが)、その時期にあれこれと試している暇が無くなってしまいました。

そこでマンジンさんの書き込みにもありましたが、バンコク発券絡みでホームページを頻繁に見ていたプログラムDさんに、チケットが取れるか聞いてみたところ、確保出来るというお返事を頂けたため、バタワースからのチケットはそちらで購入しました。皆さんにはせっかく色々とアドバイスしていただいたのに済みません。

とにかくこれで、既に購入済みのクアラルンプール→バタワースのランカウイ8号と合わせて、全工程の乗車券が確保出来ました。
とは言え、出来ればシンガポールからタイまで1度は通して乗車してみたいので、機会があれば全て自分でオンラインで購入して乗車してみたいと思います。マンジンさんの情報では現在は試験運用中とのことですが、その時には正式運用になっていると思いますし。

長期間(と言っても10日間位なのですが)の休みは夏しか取れないのですが、今年はアユタヤやスコータイなどを見て回りたいので、来年以降になってしまうだろうと思いますが・・・。

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント