Q&A

ハンガリーのアパートメントについて

公開日 : 2011年02月17日
最終更新 :

こんばんわ

初めはブダペストの5泊分をくさり橋の眺めもあり、インターコンチを予約しましたが、途中で地方への宿泊もあり、5泊ならアパートメントの方が良いと思いはじめアパートメントの予約を取りました。

いままでオーストラリアとハワイのコンドミニアムの滞在経験はありますが、ヨーロッパでは初めてです。

それでお聞きしたいんですが、大まかな備品としてはだいたい台所洗剤、スポンジ、タオル、バスタオルぐらいでした。 ふきんがあったところもありましたし、ないところもありましたのでキッチンペーパーはいつも持参しています。

それ以外には割り箸、醤油(おすしに入っている小さいもの)、緑茶のティーパック・・・

それでほかに何か持って行った方が良いものがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Apartments

    Apartmentsの備品は通常,コンロ(IHが多い),なべ,湯沸しポット,食器(皿・スプーン・フォーク),ふきんのみです。洗剤,油,調味料はすべて持参する必要があります。私たちはApartmentsに泊まるときは,小さなポリ容器に必要なものすべてを持って行きます。

    よろしければ,宿泊するApartmentにメールで問合せして下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Apartments

    こんにちわ

    台所洗剤もありませんか・・・

    もしかして今までは前の方が残していったものだったのかもしれませんね。


    簡単な調味料は私もいつも持参しています。 油も持っていかれますか?  油はないと困るので持って行きたいのですが、容器に移し変えるだけでこぼれてベタベタになり、どうもうまくいかないのでいつもなるべく小さめの(中々ないですが)バターを購入して代用しています。


    辞書と翻訳サイトを利用して頑張ってメールで問い合わせてみます。


    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件