05/10/10 12:33

Re: ここなんか

ここって旅行代理店の資格ないですよね。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 05/10/10 15:31

    うわぁ~!!無資格営業?!

    今まで何度か使っていて、トラブル無しだったけど・・・

    今年の夏、事前買いした、エアーインディアを払い戻して1日早い中国東方航空に代えてもらおうとしたら・・・

    空きが無い、、って拒否された!!

    今時ネットで空き状況なんて把握しているのにねぇ~。

    ま~面倒くさかったんだろうけど・・・

    高い航空券は買う気が無くなった。

    そのうちドカン!!と無くなる??かも??

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 失礼しました

    無免許だったんですか。それは失礼しました。
    自分で買うならこういうところも使うでしょうが、他人には薦められませんからね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件