Re: Re トリエステ~アルバニアの海岸線?

harutanさん

私達も日本では殆ど乗ったことのないペーパドライバーです。

既にドブロブニクまで固まっているとのことですが、
私なら、モスタルを止めて、コトル湾クルーズをお勧めします。そして、Budva、Sv. Stefan辺りまで行くと最高でしょうね。

サラエボですが、内戦に興味があれば別ですが、観光するほどのものが殆どなく、料理も美味しくなく、退屈する場所でした。
(サラエボに3泊して、その内日帰りでモスタルへ行きました。サラエボ-モスタル間のバス便は多いです。)

私達は22時頃にサラエボ空港に着きましたし、夜間の外出も問題無いのですが、街灯が少ないので・・・でも、治安はそれ程悪いとは思いませんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: Re トリエステ~アルバニアの海岸線?

    チャーチルさん

    サラエボに3泊もされていたのですね。行くとしても一日で十分かと思ってました(^_^;) 
    みなさんの意見を参考に、それぞれの国のガイドブックを見てから最終的に決めようと思います。
    色々教えて頂いてありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件