Q&A

アメリカ (滞在中にジャマイカとドミニカ共和国に行きたいのですが…、)

公開日 : 2011年02月15日
最終更新 :

アメリカからジャマイカとドミニカ共和国に行きます。
そこで聞きたいのですが、アメリカに1ヶ月の間二回も出入りするとヤバいでしょうか??

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Re: アメリカ (滞在中にジャマイカとドミニカ共和国に行きたいのですが…、)

返事ありがとうございます。それを聞けて安心しました。
    説明が下手ですいませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: アメリカ (滞在中にジャマイカとドミニカ共和国に行きたいのですが…、)

返事ありがとうございます。それを聞いて安心しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件

説明不足ですいません。
    今マイアミにいます。そっからジャマイカに行ってまたマイアミに帰って来て、そこからドミニカ共和国に行ってマイアミに帰って来る予定です。1年の間に3回もアメリカを出入りすると入国拒否されそうで心配です。大丈夫でしょうか??

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: Re: アメリカ (滞在中にジャマイカとドミニカ共和国に行きたいのですが…、)

私は法律家では有りませんし、貴方が何を心配して居られるかもまだあまり理解出来ませんが、
    (一年の間に)と書いて有ります。目的が観光目的ではなくて3ヶ月間の観光ビザでのアメリカ入国を利用して長期滞在が目的ならご心配でしょう!
    専門家に相談するとかビザを申請するとか他に安心できる方法が有ると思います。このサイトは旅行者の為のサイトですので純粋に旅行目的だけなら貴方が心配している入国拒否されても日本には帰れます。ご安心下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • なにが?

なにが?やばいとお考えですか?
    二国間の間にマイアミに戻ろうとお考えですか?
    イミグレ-ションでは普通なら何も問題は無いと思います。
    これは余談ですが、この3国間は行き方によっては日本のパスポ-トだと観光者カ-ドを買わないといけない行き方と免除になる行き方(回り方)が有りますので気を付けて!

• いいね! 0
    • コメント 0件