退会ユーザ @*******
05/10/10 12:07

追加

イタリア国鉄のカスタマーズエリア(自分の予約状況が入っている)
にも、キャンセルなどの処理状況ははいっていませんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました。

    ありがとうございました。色々な状況を知って取り合えず安心ました。メールを出してもう一度催促をしました。(もう4度目ですけど><;)
    私もちなみに、カスタマーズエリアにはってみると、やはり、キャンセルなどの処理状況ははいっていませでした。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/10/10 22:28

    4度目ですか。

    こんばんは。
    以前にこの掲示板で話題になった「確認メールが来ない」というので、
    イタリア語でメールを送ったら、すぐに返事がきた、ということでした。
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/6289/-/parent_contribution_id/5916/

    • いいね! 0
    • コメント 0件