セブでのダイビング

ま~おじんさん、こんにちわ・・・
(ライセンス取得とは違いますが・・・)

> この一週間、セブで17本のダイビングを楽しんできたのですが、~
私共夫婦は7~8年ほど前、セブでのダイビングを計画しましたが、家内が急病で
断念しました。
先週、TVでフィリピンの事が放映されていてセブ島近くの小島で、すごく綺麗な
海中画像を見ました。
セブのダイビング様子など書いてくだされば幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 旅行記をご覧下さい

めーじむらさん、こんばんは

> セブのダイビング様子など書いてくだされば幸いです。

リクエストありがとうございます。
    私は、自分で手作りでプランを作っていった旅行のみを「旅スケ」の旅行記にアップしていますので、今回のようにショップにぶら下がって旅行している場合の旅行記は、いつも作成していません。
    しかしちょっと気になって「旅スケ」のセブ旅行記を見てみたのですが、ダイビングでのセブの美しさを紹介している旅行記が見当たらず、さびしい思いがします。

そこで、ほんのちょっとですがセブのダイビングポイントを紹介出来るような「旅スケ」を作成することを決めました。ダイビングはまだ初心者なので、あまりがんばらずに初心者目線での紀行文にしたいと思います。
    今週末を目指して作成しますので、公開しましたら御笑覧くださるようお願いします。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 旅行記をご覧下さい

「旅スケ」拝見いたしました。  画像が綺麗ですね。
    (私は「旅スケ」を利用したことがないので、見方が良く分かりませんでしたので、見方を教えて頂ければ幸いです)