Q&A

ホーチミン メコンデルタ日帰り TNK? シンカフェ? たいした違いはなし?

公開日 : 2011年02月14日
最終更新 :

ホーチミン メコンデルタ日帰りツアーなんですが TNK?だと日本語で25元だそうですね?
シンカフェだと英語で10元。しかし ランチや観光場所、時間やサービスなどたいした差はないのでしょうか?
もし、参加した方 教えていただけませんかー? 大感謝!です

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 11/02/14 21:20

シンカフェだと英語で10元 日本円換算でいくら?

10元とはよわからない金額ですが日本円換算でいくらですか?
    ベトナム・ドンでは?

• いいね! 0
    • コメント 1件

10ドルです 英語解説だとね

10ドルです。すみませんー
    でもTHKの日本語だと25$みたいですねー

• Re: ホーチミン メコンデルタ日帰り TNK? シンカフェ? たいした違いはなし?

さすけねえは「ホテル送迎だけの現地係員」が日本予約の半値で、しかも子どもはもっと安く日本人にとってはえ~~~という破格値でした。

価格のからくりは中間マージンであって、どこも同じようなものでしょう。

その格安現地ツアーでも、象耳魚も食べたし、地球儀のような揚げた餅の料理も、フルーツも、もち米の酒までのめました。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

どちらの旅行会社ですか?そう わたしが望むランチはそれです!!!

さすけねえさん、どちらの旅行会社でしょうかー?最近行かれましたか~

• 追加 条件はベトナムのおいしいランチ付きのツアーは 一体どれ?

解説が英語か日本語はわかるのですが、
    ランチは絶対大きい魚とか春巻きとかベトナム料理がいい。
    TNKとキムカフェとシンカフェのどれが よいのでしょうか???

参加して満足した方いらっしゃったら 教えてくださいー
    明後日行って今週の木曜一日ツアー行きます~

• いいね! 0
    • コメント 0件