Q&A

ぶら~っとバリ

公開日 : 2011年02月14日
最終更新 :

2週間時間がとれ、ぶら~っと一人でバリへ行こうと思っています
初めてのバリですがいろいろリサーチするのは面倒で気の向くまま過ごそうと思っています

日程配分、お勧め滞在場所4~50$位、お勧めスポット、お勧めダイビングショップ(エリア)etc
参考に教えてください
自分で勉強もしないですいません

どうぞ宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 滞在クタ、レギャンエリアとか?

こんばんは。
    初めてのBALIだとツアーでジンバランとかヌサドゥアエリアのホテル付ツアーを
    予約される方が多い?と思いますが、クタ、レギャンエリアで
    ロスメンに宿泊し、観光したり、ダイブしたりすれば宿泊金額はかなり
    抑えられるし、その分他のことにお金が使えます。
    1人の旅行でも楽しめると思います。
    ロスメンは1泊500円くらいからあります。
    私はクタに住んでいるのでなにかわからないことあれば聞いてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

にょまんさんありがとうございました

にょまんさん
    せっかくアドバイス頂いたのにもう帰ってきてしまいました
    2週間ちょっと、行き当たりばったりでドタバタしましたが楽しかったぁ~!!

いいとこですね!人も海も!
    特にコモドは良かったです!

一つ参考までにラブアンバジョにあるホテルを紹介させて下さい
    まだ決めてない方にはお勧めです
    PriSariBeaci Hotel
    一泊50$~ ビーチ沿いにある小さいホテルですが静かでガーデンが素敵です
    マネージャーがとても親切でオーナーの御主人が日本人でスタッフが片言日本語も話せます
    もし行かれる際には是非どうぞ!  

• いいね! 0
    • コメント 0件