Q&A

タリンクシリヤラインを英文ページで予約したいです

公開日 : 2011年02月14日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

スウェーデンからフィンランド間のタリンクシリヤラインを英文のページで予約したいです。
ユーレイルスカンジナビアパスの購入を考えているので、割引がきくと思うのですが、
パスを持っている場合の予約方法がサイトを見てもよくわかりません。
どなたかわかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

http://www.tallinksilja.com/en/

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: タリンクシリヤラインを英文ページで予約したいです

船・キャビン等選択後,Order details で Coupons and promotions codes の欄に入力するというわけではないのでしょうか。

Please insert your promotion code, giftcard/serial ticket ID number to the field if available.
    If You have added ID number and the discount is not visible it means that it is not possible to make booking with the promotion.

ユーレイルスカンジナビアパスを使って乗ったことはないので見当違いかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/02/17 00:58

Re: Re: タリンクシリヤラインを英文ページで予約したいです

調べていただきありがとうございます。
    サイトでそのページを確認してみたいと思います。

• 日本で

日本にあるシリヤラインの代理店でするといいかと。
    ツムラーレが今もしていると思うのですが。
    現地でも安くできますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/02/15 16:50

Re: 日本で

回答ありがとうございます。
    ツムラでの予約は知っていたのですが、手数料がかかるので、できるだけ自分で予約したかったのですがやはり難しいようですね。