Re: 読みました!

ホノルルとは、ワイキキのことですか?
カハラからワイキキの移動はタクシーですよ~。
カハラに泊まると、どこへいくにも車が必要です。
もっとも近い繁華街?なカハラモールまで歩いたことがありますが、
15分くらいかかった気がしますので、高齢の方にはおすすめしません。
ワイキキまで結構ありますから、ホテルでのんびり&移動は徒歩を希望するなら
ロイヤルハワイアンやハレクラニまたは、ヒルトンの方が良いのではないでしょうか?

確かにカハラは素敵なホテルです。
ワイキキの喧噪からのがれてのんびりできて、ビーチもすいてていいですよ。
ツアーならアイル(JALパック)とかにすれば、手間もかかりませんし、
専任コンシェルジュさんが何でも相談にのってくれます。
他のツアーより値は張りますが、かなりめんどうみがよいので、
うちの両親(そろって60過ぎ、英語は×)が旅行に行くときはお世話になってます。

参考になればうれしいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント