Re: ニースからミラノへのフライト

こんにちは。

新たなトピになっていたので、少し驚きましたが。

4年ほど前までの10年近くにわたり、「一粒で二度美味しい」という

某社キャラメルのような旅行を繰り返して、五月の欧州のゲートは

アムステルダムまたはミラノにして南仏を訪れていました。

ミラノの場合は、同日中になるべく安くということでニースを選んだのでした。

手段は兎も角、陸路利用だとミラノ一泊が必要となり、効率悪いですから。

あと、初めての欧州は、東廻りNW/MHのRTWに別チケット付けてCDG乗継の午前便ローマ。

これは年末のアルプス超えのルートで、天気良かったので黒光りする山を上空から見れました。

マンドリュー辺り「謎の写真」の撮影場所付近の上空から撮ったTV番組は期待しています。

気がついたら教えて頂けると嬉しいです。



今では、真上からの上空ということならグーグルなどで見れますが、

機内からの眺めは真上からじゃないので素晴らしいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント