Q&A

【グアム】出発前まで荷物を預かってくれるホテルってどこかありますか??

公開日 : 2011年02月13日
最終更新 :

初めまして。

4月に仙台~グアム経由~フィジーに旅行にいくものです。
経由地グアムで一泊して観光する予定なのですが、
荷物を持ったままグアム観光する訳にもいかず、グアム空港出発まで荷物を預かってくれるホテル(もしくはそのようなサービスを提供しているところ)が無いものかと探しているのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?
※グアム⇒フィジーは午後10時ごろ出発の予定です。

トランジット一泊を含む旅行が初めてで、海外旅行も素人のため、おススメホテルなども合わせて教えていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    11/02/14 21:38

グアムではホテルに一泊するのですよね?

そのホテルでチェックアウトの際に、「今日の夜10時まで荷物を預かって下さい」といえば、断るホテルはずいぶん少ないと思いますよ。(無料の保証はありませんが)
    また、パックツアーなら手配した代理店さんに確認すればいいですし、まとめて手配してくれるんじゃないですかね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

☆★感謝★☆

返信ありがとうございます。

仙台~グアムは個人手配で、二人で行く予定です。
    代理店を使わない旅行が初めてでしたので、大丈夫かと心配になってましたので質問させていただきました。

ホテルで一泊するので、そこでちゃんと伝えれば大丈夫なんですね!?
    ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/02/14 13:07

Re: 出発前まで荷物を預かってくれるホテルってどこかありますか??

beck koyukiさん こんにちわ

これは計画段階なのか、個人旅行ですか? 旅行代理店に申し込み済みなのですか?

多分、夕方にグアムに着いて、1泊し、チェックアウト後のことを考えてのことと思いますが?

旅行は何人で? コンチネンタル航空の利用ですよね?

• いいね! 0
    • コメント 0件