Re: 後のほうが安心

大昔、JALの直行便でターミナル4に着きましたが、その後が大変でした。

ロンドンの入国審査、なぜあんなに混むのでしょう?

出るときは「勝手に帰れ」ですよ!

ま~、安全策を取った方が良いです。

大昔でさえ、エコノミーに1人1つづつゲームが出来る液晶TVが付いていて、楽しくて子ども達が寝なかったのを思い出します(1999?2000?頃です)。

(その当時、あのアエロフロートのジャンボに、車椅子トイレがあって、もっとびっくりしましたが?)

あの道路沿いの実物大のコンコルド(模型?本物?)今でもあるのでしょうかね~(過去の遺物)?

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ロンドンの入国審査

    毎回所要20秒ですが、混雑とは何の事でしょう?
    今月は3日にサンパウロからターミナル5に到着しましたが、20秒でした。
    ヒースローで1分以上掛かるなんて信じられないです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: ロンドンの入国審査

    クリスマスの時期だったからでしょうか?

    今スタンプを確認したら□の内側に点線の□があって、

    一番上に「IMMIGRANTIO???」

    2行目に「★(23???」

    3行目に「●●(日付個人情報)DEC2000」

    4行目に「HEATHRO???」

    しして、そのスタンプの上に四角い囲みが追加部分があり、

    1行目が「???EAVETO ENTER FO?SIXMONTHS」

    2行目が「EMPLOYMENT AN???EDCOJRS???」

    3行目が「PUBLIC FUNDS ??ROHIBITEC??」

    ですね。???は不鮮明で読めない!

    しかし、1分よりはかかったような気がします(成田も色々のように)けどね~。







    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/05/11 22:20

    嘘もいい加減にくれませんか

    JLのLHRでの使用ターミナルは10年前も現在もターミナル3です。

    ジャンボとはBoeing747シリーズのことです。
    SUは1度もB747シリーズは運航したことがありません。

    実物大の分けないでしょう。


    いい加減にしたらどうですか。

    • いいね! 0
    • コメント 3件

    Re: 嘘もいい加減にくれませんか(笑)・・・

    AtoAさん今晩は~

    勘違いですかね?

    あちらこちらで乗っていると、どこがどこかで・・・。

    ただ、普通は「勘違いですよ」とか「間違っていますよ」とか書くのが礼儀では。

    古いパスポートの入国スタンプでももう一度見ましょうかね~?

    ただ、あそこにターミナルまで書いてあるかな~。

    ただ、あの当時(1999か2000)に、まだブラウン管のTVが多い中、エコノミーでひとりひとりに画面があったのですよ。

    これも「嘘ですかね~(笑)」。







    • いいね! 0
    • コメント 0件