横レスすいません

はい、元気です。景気動向からしてじっとしているつもりでしたが、知人から誘われたら断る口実がつかず、ついつい行ってしまいました。当然パイティヤウです。
バンコクの状況はわかりませんが、パタヤは通常となんら変わらないように感じました。
豚インフルエンザの件はニュースで盛んに流れていました。魚や、鳥の値段が上がったとか言っていたように思います。
間もなく行かれるのですね。何度行っても飽きないものです。
タイ語教室通っているのですね。習うことは大事です。なれることのほうがもっと、もっと上達する上で重要だと感じています。
修学旅行いいですね・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント