09/05/11 15:56

両極端

私は自分が標準で無いことは心得ています。
そのため他の通行中の旅行者の写真を載せていますので私を参考にするのではなくご自分で判断できるように参考資料として提供しています。

タダ生き方の見本の一つとしては私の平均的ではない生き方も参考の一つになるかなとは思っています。
それにしても相変わらず表現がオーバーですね。私は寒さ日本一といわれても。日本一は無数にいることになります。

私はマルコポーロ3さんも平均的とは思っていません。なお私は暑さは異常に弱いと言われましたが、嫌いなだけで赤道直下でも行きましたよ。

私は時々マルコポーロ3さんに突っかかりますが、嫌いなわけではなオーバー表現に対して暇人なので時々冷やかしたくなるのです。
現役時代はこんな暇は全く無く国内は出来るだけ行きましたが海外へも行けませんでした。

私は掲示板で経験済みの写真を多用していますが、文字だけだと誰かのように誤解されると困るので自分の意見ではなく公平に見てもらえるかなと思っています。

今回の北欧も私の薄着写真ではなく他の旅行者の写真は参考になると思っています。
また私はシーズンを定義ずけることはしていません。私が所謂オフシーズンが多いのは値段が安いのと混まないことや得をしている部分も多少ありますので、シーズンには私個人としては余りこだわっていません。
これは職業や年齢、家庭環境等にも左右されます。私にとっては皆さんが出かけない時がシーズンかもしれません。
GWや年末年始は大体家にいます。後金欠の時です。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント