Q&A

ウィーン国立オペラ座の席について

公開日 : 2011年02月13日
最終更新 :

3月にウィーン・ブダペストにいくことになりました。

どうせなら色々と勉強したいと思い、運良く(?)滞在中に演目がアイーダの日があったので、
チケットを予約しました!
ただ、やはり人気のためか高い席しか残っておらず、124ユーロで
1.RANG LOGE RECHTSの
2番BOXで1番という席です。
私の認識では下から2段目のBOX席で、その2番BOXなので舞台には近いのと、1列目なので
人の頭で見れないこともないのでは?と思い、この席にしたのですが・・・
この席は果たして舞台が見やすい席でしょうか?

座席見取り図を見ながら選びましたが、なんせオペラなんて初めてなことと
席を選ぶ画面になるとなんだかわかりにくく。

CXLリブック的なこともHPからできそうできそうですが、そもそもあんまり
席があいてなかったので、この席でいくつもりです。
ただ、いってみて残念だと悲しいので。

オペラ座にいかれた方、ぜひアドバイスいただけると助かります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    11/02/13 03:36

    RANG LOGE RECHTS

    kanikouさん、こんばんは。

    下のようなブログがありました。 ↓

    http://blogs.yahoo.co.jp/kaoriarctic/23766158.html

    舞台から向かって右側の2階席か3階席だと思われます。

    アイーダ、楽しんでくださいね。
    (昨年の5月に椿姫を見ましたが、パルケット(平土間)でした)

    良いご旅行を。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    わかりやすい!

    ラブリさん、こんにちは!

    ご紹介いただいたブログ拝見しました。

    席の位置もそうですが、BOXの中の感じなどもわかって
    すごくわかりやすかったです。

    一番前の席にしておいてよかった・・・。
    2列目だと本当にみにくいんですね!

    昨年椿姫をご覧になったとのことですが、
    服装はどうされましたか?
    ブログの感じだと意外と皆さんかっちりしてないようですが・・。
    ワンピースくらいでよいものでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件