09/05/11 09:54

Re: Re: Re: Re: ANAマイルでファーストクラス

そうなんですか!早めに予約しておくのが良さそうですね。マイルでファーストクラスを乗るにも、今後将来的に必要マイル数が上がってしまうというようなことも想定して、早めに押さえたいです。アメリカのラウンジはあまりよくないことを聞いたことがあります。それを踏まえてもヨーロッパにしたいなぁと思いました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/05/11 23:45

ラウンジですが

ラウンジの良し悪しの基準が何なのか分りませんが。

UAのアメリカ国内のインターナショナルファーストクラスラウンジも欧州系のヨーロッパ内のファーストクラスラウンジもあまり変わりありませんよ。
    FRAのLHのファーストクラス用の施設は利用した事はありませんので、これはどうなのか分りません。
    NRTのNHのFクラスラウンジはSQ利用時に利用していますが、良いとは思いません。

先入観はすてた方がいいですよ。

AMCのアワードで利用出来る中ではSINのTerminal 3にあるSilverKris Lounge(SQ)がいろいろな意味で一番だと思いますけど。
    ただアワードだとプライベートルーム(Fクラスラウンジの中にある特別ラウンジ)は利用出来ませんけど。

• いいね! 0
    • コメント 0件