退会ユーザ @*******
09/05/11 02:23

Re: 読みました!

ホノルルまでの移動と言われても、カハラもワイキキもホノルル空港もホノルル市ですが、どのあたりのことでしょうね。ワイキキやアラモアナ方面へは確かホテル運行の無料シャトルバスがありました(本数は少ないと思います)。しかしザカハラに宿泊される方ならケチらずリモを手配されるのがよろしいかと。コンシェルジュがすべて対応してくれます。それとドレスコードを含むレストランの詳細は日本語のHPがありますのでそちらで確認できます↓ まぁハワイですからドレスコードと言ってもどこもゆるゆるです。ここのサンデーブランチとアフタヌーンティーはおすすめです。
http://jp.kahalaresort.com/

15年前なら団体ツアーブームも終焉していたでしょうね。ワイキキだけはリニューアルを繰り返して常に小奇麗さを維持していますよ。因みに私はハワイのホテルでゆっくり過ごすならオアフではなくマウイに行きます。

そもそもこの程度の移動が不安だという方にはザカハラはおすすめしません。ハワイを扱うサイトは沢山ありますので、それらの口コミなどを参考にされてはいかがでしょう。例えば↓(別サイトで恐縮ですが)
http://www.hawaii-arukikata.com/interview/hotel_ranking.asp

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント