コンデイオ様お元気そうで何より

今回の訪タイはお仕事ですか。それともパイテイオですか。
まだ、私はタイ語教室に通っています。字も習っていますが、私は覚えられずでス。主人は頑張って読めるようになりました。でも会話は私のほうがずうずうしいせいか主人よりちょっとましです。

バンコクは今年、猛暑だそうですね。
コンデイオさんのお勤めの会社は16連休だとか、近所の同会社の人が言ってました。パタヤの会社の景気はいかがですか。
12月から始まったデモ、今度豚インフルエンザでも広まったらタイはどうなってしまうでしょうか。

タイ語教室の皆と修学旅行でもしようと話しています。マコちゃんさんも誘って、バンコクで又おめにかかれるといいですね。
タイがどうか平穏無事でいてほしいです。

トピ主さん横レスすみませんでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 横レスすいません

はい、元気です。景気動向からしてじっとしているつもりでしたが、知人から誘われたら断る口実がつかず、ついつい行ってしまいました。当然パイティヤウです。
    バンコクの状況はわかりませんが、パタヤは通常となんら変わらないように感じました。
    豚インフルエンザの件はニュースで盛んに流れていました。魚や、鳥の値段が上がったとか言っていたように思います。
    間もなく行かれるのですね。何度行っても飽きないものです。
    タイ語教室通っているのですね。習うことは大事です。なれることのほうがもっと、もっと上達する上で重要だと感じています。
    修学旅行いいですね・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件