09/05/11 00:06

Re: ドロミテへの道

 はじめまして。数年前にドロミテに行った者です。また行きたいです。食べ物も(イタリア料理、オーストリア料理、と両方が入ってます)おいしかったです。

 ドロミテに関しては、こちらよりも北村さんのHP,
http://www.eu-alps.com/bbs/bbsy-bl/blyybbs.cgi
かYahoo!の「みんなでドロミテに行こう」ttp://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=5&board=1835389&tid=a4dfa4sa4ja4ga5ia5ma5dfa5fa4x9ta43a4a6a1aa&sid=1835389&mid=3577

で尋ねたほうがいいと思います。ドロミテに行かれた人がたくさんいらしてますし、2度以上行かれた方も珍しくありません。バスや宿、見所など、詳しく教えてくださると思います。


 シーズン中のドロミテはとても混みます。早めに宿を押さえたほうがいいでしょう。また、各種ハイキングツアーを主催しているホテルもかなりありますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: ドロミテへの道

    縞猫さま

    回答ありがとうございます。
    教えていただいたHPを参考にしてみます。
    まだだいぶ先と思っておりましたが、宿ははやくおさえておいたほうがよいのですね。
    わかりました。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件