Re: メールでできます

ありがとうございました。少しほっとしました。
実は、私もrimborsi@trenitalia.it
のメール先に、英文で、所定の必要事項を書いて、キャンセル依頼(REFUND)を出したのですが、それが一週間前です。
それに対して返事が来ないのでやはり電話のみかな(コールセンターへの)と思っていたところです。(その電話番号が89で始まるダイヤルQ2のようなもので、イタリア国内専用?)
さて、メールを出されてからどのくらいで返事が来ましたでしょうか。

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1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/10/10 12:03

    返事を催促

    私の場合も、とても気になるのに、何の返事も来ないので、
    どうなったのかと問い合わせたら、
    処理してあります、と返事があり、
    実際、すでにキャンセルされていて、リファンドもありました。

    問い合わせてみるといいと思います。

    なお、時々、びっくりするようなプロモーションをするので、
    イタリア国鉄のサイトを頻繁にチェックするといいですよ。

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    退会ユーザ @*******
    05/10/10 12:07

    追加

    イタリア国鉄のカスタマーズエリア(自分の予約状況が入っている)
    にも、キャンセルなどの処理状況ははいっていませんでした。