09/05/10 18:56

予約した時のReservation numberは控えられましたか。

ネットで予約して完了するとReservation numberが出て来ますがその番号は控えられましたか。

もし控えておられるならもういちど「Eメ-ルアドレスを間違えたので送りなおしてほしい」とspanairに予約番号を書いてメ-ルすると予約確認メ-ルが送られてくると思うのですが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/05/10 20:12

JORGE様、nonta様 早速のご返事ありがとうございます。

JORGE様

予約完了時のページは保存してあります。
    内容再確認したところ、名前に不備はありませんでした。

nonta様
    Reservation numberではなく、BOOKING NOを航空会社より頂きました(同義なので問題ないかと・・・)
    航空会社にBOOKING NO、FRIGHT NOとDATEを記入の上、アドレス間違えた故、再送を・・・とメールしました。

アドレス間違いだからといって予約が無効になる可能性は低いようですね。。ちょっと安心しました。
    土日だったので、もう少し航空会社から連絡をまってみます。。。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/05/10 20:42

ElECTRONIC TICKET PASSENGER ITINERARY RECEIPT

美仁さん、タイトルに書いたEチケットがメ-ルに送られてきます。

予約完了のペ-ジを保存されているとの事、もしSpanairからEチケットが送信されなくてもそれを現地の空港のカウンタ-で見せれば大丈夫です。

昨年6月にバルセロナ→グラナダSpanairを利用しましたがREF NO(Reservation number or Booking NO)をパソコンに打ち込んでパスポ-トをチェックしてボ-ディングパスを渡してくれました。

WEB予約は簡単ですが何かと気を使いますね。ましてやスペイン語圏では。

昨年予約した時もハラハラドキドキしながら予約が終わった時はほっとしました。

アルハンブラ宮殿、楽しんで下さいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件