Q&A

バンコク旅行センターの口コミ

公開日 : 2011年02月11日
最終更新 :

来週バンコクに8日間行くのですが
アユタヤや、ニューハーフショー、ムエタイなどいろんなところに行く予定です
ネットでオプショナルツアーを検索していたら
「バンコク旅行センター」を見つけました。
ツアーも安く、クーポンもあり
大体他のところより1000Bほど安い物がありました。
クーポンに「ニューハーフキャバレーショーカリプソ」が半額で行ける物もあり
すごくお得感を感じるのですが
HPに載っている口コミはいいことばかり書いてあるだけで
あまり信用性がありません。
検索してもブログが出てくるだけです。。。
このバンコク旅行センターはちゃんとした会社なのでしょうか?
利用した方はいらっしゃいますか?
情報をいただければ嬉しいです!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• バンコク旅行センターという代理店の信用は?

この代理店は2016年1月、日本からバンコク往復、JAL、ANA、TGを全て込みで29,000円で発売しています。
    でもどう考えてもこの料金で?というのが本音です。しかも、外国に籍の代理店が日本発着のチケットを発売できるかどうか私には分かりかねます。日本の営業許可を得ているなら万が一の場合、対処できますが、空港へ行ってから「この航空券では利用できません」などといわれたらどうしようもありませんね。どなたかこの航空代理店のチケットを利用した方いませんか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご回答ありがとうございました。

参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。

ただ、このトピックが立ったのは2011年の2月です。
    すでについていた回答も当時の日付です。
    その辺も考慮してこのトピック・回答をご活用いただいた方がいいかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/02/13 08:56

安かろう・・・・  かもしれないです。

HIS・パンダ等色々と旅行代理店がありますから、実際に店舗で買う等方法も自身で工夫しなければなりませんね。 例えば、席が端で余り見えない所だったり・・・ありえますが、現段階では何とも言えません。実際に買って体験しなければ分かりません。 また、人によっては大変気にする人・全く気にしない人等、色々と感性が違うので難しいですね。 ちゃんとした会社かどうかですが、相当利用している方又は融資している銀行(代表は日本かも)等のかたしか、まともかどうかは??ですね。  昔、私はクーポンチケットはパンダでした。 現在は、鉄道・航空券はプログラムDを使っています。 返信メールが他社より早いからです。  王国。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • バンコク旅行センター

利用したことはありませんがシーロムで働いているのでオフィスの存在は知っています。

どこの旅行会社にも当てはまることですがもし不安があるならニューハーフショー、ムエタイなど
    少しずつ使ってみて感触を確かめてみたらどうですか。
    それで印象がよければ次回も利用すればいいし、だめなら使わない。
    今時なら感想をブログに上げることもできるのであとから利用する人のためにもなるでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件