Q&A
  • 女性
  • 京都府

マクタン・セブ国際空港でシャワー

公開日 : 2011年02月10日
最終更新 :

できますでしょうか?

フライト時間が深夜便で、ホテルでのレイトチェックアウトも
当日になってみないとわからないそうです。

汗かきますし、シャワー浴びたいなと思い^^;

ご存知の方いらっしゃいましたら
宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 「神楽」や「チロリン村」

たぶん、当日夕食をどこかでとられるでしょうから、セブシティやマンダウエ市にたくさんのレストランがありますのでちょっと出向くといいです。夕食後、空港へ行く途中のASフォーツナ通りに「神楽」や「チロリン村」という日本食レストランがあり、併設でお風呂やマッサージがあります。スケジュールが合いましたらご利用ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • そんな、大きな空港ではありません。

なので無理です。そこで代案を一つ。セブは、物価がとても安いので、下手にレイトチェックアウトするよりも、別のホテルを1泊とっても、3000円くらいでかなりいいところへとまれてます。リラックスできます。参考に!
     http://www.agoda.jp/pages/agoda/default/DestinationSearchResult.aspx
    空港よりをはずせば、もっと安いです。TAXIも安いので。

それがもったいないなら、外出し手いる間は、ホテルに荷物を預け、その後はラブホで体を休めるのもありです。
    3時間で500ペソ(1000円)追加は1時間で100ペソくらい。(有名なチェーンはクイーズランド)TAXIに言えば、空港近くで、タイムシェアホテルをといえばよいでしょう。その時に迎えの時間に予約するのも手です。

あと、お勧めはマッサージ。シャワーのあるところに行ってください。1時間300円くらいから。

両方とも空港近くにあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

全く思いつきませんでした。

ホテル、安いですね!

マッサージも一石二鳥でよさげです♪

ナイスアドバイス、ありがとうございました♪

• いいね! 0
    • コメント 0件