09/05/10 07:55

Re: フンジャラ-ブ峠通行不可の場合の格安航空券の入手

みなさん、回答をありがとうございます。
通行回復のために最大5日までの予備日は用意しているのですが、それでもだめそうならば、正規運賃でもやむをえません。
空席がなければ、目もあてられませんが

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/05/10 09:54

追加質問

初歩的な質問で恐縮ですが
    カシュガルのネットカフェから予約してカードによる購入をした場合、イ-チケットをプリントアウトしないとチェックインできませんか
    カシュガルのネットカフェでプリンターがもし使えない場合に、フライトNoやパスポート番号、カード番号を空港で提示すればイ-チケットを持っていなくてもチェックインできるものでしょうか

• いいね! 0
    • コメント 3件

仮定のリスクを延々と追求し始めると・・・

きりがなくなり、不安が増幅します

予約Noのプリントアウトは必須ではなく、パスポートさえ提示すればOK

因みに、国際線の正規運賃として1800元は非常に安い印象があります
    ウルムチと国内主要都市との国内長距離路線でも正規運賃はその程度はしますしね
    また、イスラマ→ウルムチの逆ルートの運賃は3200元程度ですね
    この価格のほうがしっくりきます

>通行回復のために最大5日までの予備日は用意しているのですが、
    >それでもだめそうならば、正規運賃でもやむをえません。
    >空席がなければ、目もあてられませんが

そもそも、こんな路線に割引運賃、格安航空券などほとんどないと考えるべきでしょう
    海外のNET代理店の購入サイトでも見てみましたが、せいぜい100元安い程度

ネットカフェで、クレカ情報等を入力するようなことは極力、避けたほうがいい
    素直にCZのオフィス、なければ旅行社に手数料払って購入すべきと思います

ただ、クンジュラフ峠が閉鎖された場合、この空路には需要が殺到するでしょうから
    割引チケットどころか、席を取ること自体困難になると予想されます

• いいね! 0
    • コメント 0件