09/05/10 06:28

mixi

mixi(日本のFacebook)、ご存知ですか

フランス関係のcommunityに入って、「日本の家と交換したい」とコメントを書けば、希望者と連絡がとれますよ

でもmixiは今のところ紹介制なので、日本人のお友達がいらっしゃれば、mixiに入っているか、入っているならmixi招待状を送ってもらえないか聞いて見てください。10代後半から30代くらいだと、けっこうアカウントを持っている人が多いと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• mixi の悪いところを知りませんか?

アドバイスありがとうございました。
    でも。。。

友達からmixi招待状を受け取っても、日本の携帯電話のメールアドレスを持ってないと登録全くできません。
    ということは、日本に住まないととても無理です(私はフランスに住んでいます)。

mixiの基本的なシステムは差別のシステムです :(

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/05/11 00:18

ごめんなさい、それを忘れていました…

私もフランスの隣の国に住んでいるのですが、私が登録したときは、日本の携帯電話番号なんていらなかったのです

もうじき招待制は廃止されるらしいですが、携帯番号はいるらしいです。
    本当に閉鎖的なシステムですね。
    日本語がようやく国際化しつつあるというのに、残念です