Q&A

タイ航空の現地プロモーション5月分の発表は?

公開日 : 2011年02月08日
最終更新 :

今年の5月に搭乗希望区間はマニラ-バンコクの往復です。
今の料金は350$でフィリピン航空より100$も高くて困っています。
このまま待ってもお得なプロモーションの発表は無いでしょうか?
Yahoo知恵袋では誰もわかる人がいなかったので
タイ航空の現地往復を利用したことがある皆様、宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• マニラ空港でのトランジット 荷物受取不要ですか?

きぃきあ様

料金まで確認頂きありがとうございます。
    そのとおり直近から5月までずっと同じ料金なんです。
    LCCの日替わりにも困るけどずっと同じと言うのも
    フィリピン航空よりも100$高いので迷います。

それとついでにお聞きしたいのですがマニラ空港での乗り継ぎ時間が
    85分です。
    JALのHPでは同じ第一ターミナルなので標準乗り継ぎ時間は1時間と書かれています。
    一番お聞きしたいのはJALに預けたスーツケースはスルーでTGに積み込まれ
    マニラ空港での受け取りは不要でしょうか?
    この場合は自分だけがトランジットカウターへ行きTGのEチケット控えを
    見せるだけでいいのでしょうか?

TG東京支店に電話したらJALに確認してくれと言われたので
    JALに何度も電話していますがつながらず困っております。
    乗り継ぎは初めてなので宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: マニラ空港でのトランジット 荷物受取不要ですか?

JAL~TGの乗継ぎなら荷物はスルーします。
    日本の空港でJAL便の搭乗手続きをする際に、TGのバンコク
    までのE-チケット控えを提示して、荷物に BKK のタグを
    つけてもらいます。マニラのT1では乗り継ぎカウンターで
    TGの搭乗手続きをすればOKです。

もしフィリピン航空にするのなら、マニラで T1からT2への
    移動が生じるので乗り継ぎ時間はそこそこ必要に。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: タイ航空の現地プロモーション5月分の発表は?

TGのマニラ~バンコク間は、2月、3月、5月と料金をみてみると
    同額ですね。ということは、この区間については自社サイトでの
    割引きはやってないのではないでしょうか。日本~タイ間なんか
    だと、日々刻々と料金が動いてたりしますが。

• いいね! 0
    • コメント 0件