Re: Re:

今、日本は緊張していると思います。発言は慎重にお願いします。

教師はもう少し、真剣に対応して欲しかった。

ニュースを知っていたら、野球なんか見に行かないはず。

教師はバケーショーン気分に浸っていたのだろうか。

>>相手は大阪府だから足止めくった分の損害補償などと言う人出てくるかな。

どこから大阪が、そんな風に差別化されるのでしょうか。

あなたの思考過程は、大丈夫ですか?

非論理的なことは明らかでしょう。

誰が何のために、誰に損害賠償するんでしょうか?

文章、もう少し論理的に書いてください。

足止め食ったのは、高校生だけではありませんョ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/05/10 18:13

Re:

大阪府立の高校なんだから運営と責任は大阪府にあるだろう、そんなの中学生だって知ってるぜ、etretat君は小学生なのかな、おっと小学生だって知ってるだろう小学生に失礼だね、なにが論理的だ笑わせるなそんなんで正しい事を言っているつもりか。

君達は平和ボケの上塗りで健康ボケして何も分からないんだね、持病と闘いながら医師と相談して毎年安くないインフルエンザの予防接種して流行情報に気持ちを尖らせながらも毎日社会で働いている人が沢山居るんだよ、普段教育者のツラしていて「とにかく全員で大阪に戻りたかった」なんて乱暴者に「冗談じゃあない」とするならそっちを支持するね。

ところでw、WHOの日本人の女先生が言うには慢性疾患とは「肺気腫などの肺疾患、心臓、腎臓、肝臓、血液の病気、糖尿病、がん」らしいがこれって全部って事?。

• いいね! 0
    • コメント 0件