いっきに拝読!!

あらためましてお帰りなさい、CosiCosiさん!!
寒いところからのご帰還、体調など崩されていませんか??

出だしがちょっと、びっくりでした。航空券が紙切れなんて・・・(T_T)
アップグレードで、席はビジネスだけど、サービスはエコノミーって経験ありますよん。
ワタシは大韓航空。

関空から始まり各国の、建築のうんちく^^、知らないことばかり。
すごい。そしてわかりやすい。。。
CosiCosiさんて、建築関係なのでしょうか。
ワタシの妹も建築関係で、たまに説明してくれたりしますが、、、ウマの耳に念仏状態のワタシ。
もちろん『不思議なエネルギー』なんて感じられるデリケートさは持ち合わせておりません^^;

>たった一人に,きれいなお姉さんの英語ガイド付きで地下に広がるそれを二人のみで?危なくないの?

人を見るんですよ^^やっぱり。。。「この人は人畜無害」とか^^

バルト地方って、似たような名前なのに、国境を渡れば通貨も言葉も違うのですか??
別スレで、引き出しを間違ったとおっしゃっていましたが、こういうことだったんですね。
気持ちはすごくわかる~。

>いつの間にか日本女性は帰っていた。残念。

これも併せて、途中途中の対女性のカキコ、すごく好きです♪
すっごいチェック入りまくり。でも、おばさんとは楽しく話せるんですね。

細かく料金などが入って、なるほどと読める『おっさんひとりシリーズ』、
ワタシのレポートを書くときのヒントを、ここから頂いているな~と実感しました。
もっと、こんなふうに明瞭にわかりやすく書けたらとも思います。

・・・しかし、天狗は悪魔か???

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/10/10 19:38

Re: いっきに拝読!!

ともぞうさん,ただいまです。

航空券が再生紙にしかならない経験は初めてです(ここには書けない色々あり)。
    ハハハ,人畜無害でもないし,建築もド素人です。

>対女性のカキコ、・・・すっごいチェック入りまくり

プッ!そんなに意識していないのに,書き方からそうとれるのかな?
    日本の天狗が悪魔に分類されてるのは滑稽でした。
    基本的に日本には悪魔って分類はないので。

三カ国は EU 加盟はしましたが,通貨統合はまだ先のことで,
    煩わしさは続くかと。街中では時としてユーロは通用します。
    それとちっとも明瞭な記述はしておらず,恥ずかしいかぎり。
    ただ,今までのはクドすぎたきらいがあるので,
    かなり,省略をしてみました。

• いいね! 0
    • コメント 0件