退会ユーザ @*******
09/05/09 18:48

Re: 西からアメリカへ飛行機で行くには??

詳しくはありませんが、2000年ごろニューヨーク経由ヨーロッパへ3回も行きました。いいマイレージになります。その頃はコストもそのほうが少し安かった?! 単一のUNITEDで、13万円ぐらいだったと記憶しています。他社線を追加した場合はその分が載せられて15万円ぐらいでした。ヨーロッパ線も安くはなってきましたが、.....1社のみで組めても、私も20万円ぐらいではないかと思いますが、.....ネットとかでは探せません。大手の旅行社で組み合わせてもらわないと料金が出ません。東京―ヨーロッパは格安券を組み入れてもらえば、もう少し安いかとも思いますが、....

1社のみで行く場合は、
Virgin Atlantic, BA-LONDON 経由
AIR FRANCE = パリ経由
ルフトハンザ、フランクフルトまたはミュンヘン経由
KLM、アムステルダム経由
などなど

旅行社によって得意不得意もあろうかとは思いますが、安そうなのは、
Virgin Atlantic, ルフトハンザ、KLM、ではないでしょうか? WASHINGTON 経由でもよければ、まだまだいろいろあります。ヨーロッパまでは日系でも組めるかもしれません。

ニューヨーク経由ヨーロッパへ行った経験では、2回旅行する感じになるので、時差ぼけはひどいです。1ヶ月ぐらい続いたこともあります。ヨーロッパにあまり滞在しないで行けばそうでもないかとも思います。時差は個人差がありますから、....

90以内の短期入国であれば、観光でも商用でも東西どちらから入っても日本国籍であれば、アメリカビザはいらないと思いますが、....

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、…

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント