銀座にデデーン

旅クマさん、先程はメールありがとうございます。
お互い人間だったのですね。いや、仮の姿でございましょうか、はて。

いやぁそれにしても味噌カツ御殿、派手な店舗でんな~(驚)
ここんとこ休日は地方巡業しているので「東京」に行くには行くけど羽田空港しか行ってないんですわ(悲)

もうひとつの定番、味噌煮込みうどんはやっぱり山本屋でしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 名古屋人は”赤味噌”がお好き?

赤い味噌 = なめこ汁・トン汁

このような連想に至る、関東生まれボンビー種クマ。
    赤は赤であり、赤を超えている・・・というように思える
    名古屋の味噌尽くしですな~。

ヤマネコ嬢、いやはや人間名がお互いあったことに、
    驚きの一念を禁じえません(笑)

いや、本日は50分後、Haagen Dazsを目指して、ひたひたと
    後ろ足を急がせ、5種類のアイスを¥650で食べるのが、楽しみなので
    あります~♪ ヤマネコ嬢のムンムンな休日には負けるわ。

ところで、東京駅八重洲地下街に、味噌煮込みうどんやが開店
    したのですが、うどんなのに、¥1500近くしたので、食べなかった
    のであります。美味しいのかな~???この値段出すんだったら、
    ソウルの土俗村の参鳥湯を食べるね===33

• いいね! 0
    • コメント 1件

KING OF NAGOYA

旅クマさん、こんにちは~!

>ところで、東京駅八重洲地下街に、味噌煮込みうどんやが開店
    したのですが、うどんなのに、¥1500近くしたので、食べなかった
    のであります。美味しいのかな~???

友達が美味いと言うので行きましたよ~。
    確かに高いけど、美味かったです。
    でも、これからの季節は暑苦しくて食べたくないかなあ・・・。

この間、名古屋美味いもの廻りをしてきました。
    私的には、KING OF NAGOYAは手羽先でしたよ。

世界のやまちゃん(スゴイ名前!)支店が新宿にもあるらしい・・・。
    http://www.yamachan.co.jp/index.html

1時間後にはヤエチカorオアゾをフラフラしている予定です。
    国内ネタで失礼しましたっ!

• いいね! 0
    • コメント 0件