???

kiyoe.fさん面白い話しですね~。

占いの世界では『どこを経由したとしても「東」「東北」には行くな』であって、西回りでも変わりないのでは?

そして、占いの世界では『地球は平面』の世界です。

もう一度その占い師に、正確な方向を確認してはどうですか?

「東」とは、北を0度として、何度~何度の間か?

例えば90度プラスマイナス30度(=60度~120度の間とか?)

その北とは「真北」か「磁北」か。

それを地球儀で確認すると2回りもすると世界中が「東」になりますよ!。

占いとは、人の弱い心を商売にしているのです。

そして、例えば「裏目に出たときに苦情がでないよう」にするのです。

この恋愛は進めた方が良いですか?

A.もし、「やめなさい」と占って結婚して、不幸になったら、その占いは「当たった」ので「あの占い師は当たる」となります。

B.もし、「やめなさい」と占って結婚しなかったら、問題は起きません。

C.もし、「相性が良いから進めなさい」と占って結婚して、もし不幸になったら、その占いは「外れた」ので「あの占い師は当たらない」となります。

D.もし、「相性が良いから進めなさい」と占って結婚しなかったら、問題は起きません。

ですから、「C」とは占わないのですよ!、若しくは物差しで測れない「条件付きC」と占うのです。その物差しの寸法はだれにも分からない長さなのです。

例えば神仏を敬えとか、南のお稲荷さんにお参りに行けとか?







  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント