09/05/09 09:29

ラウンジ入室

に関して言及するのを忘れていました。

ANA運航国際線のファーストクラスをご利用のお客様。(およびご同行者1名様)
とあるように、ファースト客は1名だけを入出させることが可能です。
要するにお供の発想。ですから、片道にせず、1名を往復にするほうが、
二回ラウンジを使えるので、却ってお得では?

ついでに”変速”は間違いでした。ギアチェンジですねこれでは。

「ファーストに乗る」ことが夢ならば、ビジネスでは満足できないかも
知れません。確かに、一度あの世界を知ってしまうと、
「ビジネスって窮屈」、「あの微妙な傾斜が許せない」とか
「食事は一昔前のエコノミー並み」だし、「ワインにも精々2-3千円のもの」
と言うように、人間が堕落し、我が儘になります。それが唯一とも言える
デメリットでしょうか。ちなみに私がシンガポールを嫌いになった最大の
理由が、とあるファーストクラスラウンジから子ども連れ中国系の
家族が入り込み、その子どもに大声は出させるわ、走らせるわで、大迷惑
を被ったにも拘わらず、一切注意しなかったからです。この手の人は
客が注意すると逆切れするので(最近キャセイラウンジでもあったので、
係員に頼んで追い出してもらいました)。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/05/11 00:09

ファーストクラスラウンジの中にさらに

SINのTerminal 3にあるSQのSilverKris Loungeのファーストクラスラウンジの中にはさらにT3出発とT2出発のIAHまで利用の有償Fクラス利用者のみが利用出来るラウンジがあります。

SQのFクラスかソリティアPPSかMI,UA利用のソリテフィアPPSならT3でもT2でもどちらのFクラスラウンジでも利用出来るんですけどね。

• いいね! 0
    • コメント 0件