アヴィニョンの北、いいところですね。

やすこsan、こんにちは。

古いメッセージは下の方に行って目立ちにくくなりますが、私はそれと
なくチェックしておりましたよ。

私のサイトへお越しいただいたようで、ありがとうございます。
奇しくも、ヴォーキュルーズ県には3軒の「日系」民宿があります
ね。パリに近いから、プロヴァンスでの暮らしにあこがれて引っ越
して、民宿を開く方が多いのでしょうか。オランダ人などもいるよう
ですが。

で、私のサイトには、3軒のご紹介を簡単に書いておきました。

アヴィニョンの北に出かける、という話題はほとんど見かけません。
(カルパントラ付近にお友達がいる、という方がお一人いらっしゃいますが)

なだらかなブドウ畑の向こうにヴァントゥー山が見える、のどかないい
場所ですよね。きれいな水にも恵まれているようで。

また、季節の話題などお待ちしています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント