09/05/09 08:28

せめて枯れてから

>でも最近、少しはまともなレスが増えてきたように感じます。

相変わらずだと思いますけどね、こういうの↓を見ていると...
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/377968/-/parent_contribution_id/359544/

これ↓を読むと言われたことは一応気にしてるみたいですけど、自分の言動を反省するんじゃなくて、それを注意する人を悪者にしているようでは、まだまだですね
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/378075/-/parent_contribution_id/359544/

>新トピが立つと真っ先にレス(つまり枝番2)するのが、この方の趣味?なので、しゃあないですよ。

繰り返しになりますが、せめてコメントが出尽くして、トピックが枯れてからにしてほしいです。質問した人は本当に情報がほしくて書き込むのですから、そこにあんな役にもたたないこと...だけならまだしもエロネタやシモネタ書かれたら迷惑でしょ。わからんかな大人ならそれくらいは...? わからんのでしょうね、きっと。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: せめて枯れてから

    >相変わらずだと思いますけどね、こういうの↓を見ていると...
    >>チン●ンに毛が生えてなくても女子トイレには、もう入りたくないはずですよ~。
    女子トイレに入りたくなるのは、毛が生えてからなのにね。もう一ひねり欲しかった!(笑)

    >自分の言動を反省するんじゃなくて、それを注意する人を悪者にしている
    天に唾を吐くというか、確信犯ですね。

    >あんな役にもたたないこと...だけならまだしもエロネタやシモネタ書かれたら迷惑でしょ。
    真っ先にしょうむないレスを付けられると、レスをする気が萎えますね。
    実際そのあとレスがほとんど付かないトピもあり、トピ主さんはいい迷惑ですね。
    私も躊躇の末、レスをやめたことが何回もあります。

    >わからんかな大人ならそれくらいは...? わからんのでしょうね、きっと。
    定年間近?の分別のあるいい年なのに。
    ひょっとしたら職場では謹厳実直な堅いキャラで、
    そのストレス解消のため仮面をかぶりに(脱ぎに?)来ているのかも?

    • いいね! 0
    • コメント 0件