Re: 11歳の男の子は♀トイレに入れますか?

11歳の男の子が女子トイレに入るのは止めた方がいいと思います。

できたら、安心できる人の近くに子供を預けたら良いと思います。
たとえば、空港なら利用する航空機のカウンター職員とか。
前はLAXのUAのカウンターには日本語の話せる人がいました。

ロサンゼルスのハリウッド&ハイランドなら2fのJCBプラザのお姉さんとか、
 ここには無料のドリンクサービス等がある。

それと、地下鉄や街の中には公衆トイレは無いと考えた方がよいと思います。


http://blogs.yahoo.co.jp/dwngr186



髪の毛をおかっぱ頭にして、スカートをはかせれば問題ないのでは??

この様な答えが何のアドバイスに成るのか凄く疑問に思う、
おそらく街の中が怖くて安宿で一人で本を読んでいたのだろう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント