Re: 祝!! 燃料サーチャージ廃止

昨年のお盆 パリ⇔中国⇔日本往復 燃料サーチャージ→忘れた~~~(けど高かった)。

それに、1ユーロが170円だったので、朝飯は前の夜ホテルの隣のスーパーで買った値引きのサンドイッチで餓えをしのいで居たのが・・・。

のりーたさん今晩はあるよ。しかしあの騒ぎは何だったのだろう?まともな世の中に戻ったと言うことアルカ?

今、配偶者の母が昨年9月に主治医に「今年はおそらく持たない」といわれたのに・・・あれから8ヶ月・・・。

今年の夏はサーチャージが無しでも、どこにも行けないかな~~~あるよ!

旅は「行けるときに行かなくては」というのを実感していま~す。

配偶者の母は「少女の時から行きたかったパリ」に「99.99%行かない人生」を過ごしそうです。

冥土の土産が、子ども夫婦のエッフェル塔と凱旋門の前での記念写真では・・・残念ですね~。

何度も機会があったはずなのに、金も暇も十二分に・・・。











  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: 祝!! 燃料サーチャージ廃止

    さすけねえさん こんばんわ

    意味不明な請求書が来ないのはいいのですが 料金が高くならないか・・とか
    ちょっと心配しています(笑)

    別レスですが 
    香港の女人街・・・ 私は、結構たのしかったです!!
    当時の職場の女性仲間と ワイワイ楽しんできました
    女性用○着は「義理土産」に最適でしたよ~ 
    安いし 女性の私でも 日本で買うのには勇気がいる(笑)

    独身男性に「○○さんの 彼女にどうぞ!」とか 言って渡しても 嫌な顔されませんでしたから~
    彼らも 今では立派なパパになっています
    少子化の歯止めに一役買ったかもです・・・


    • いいね! 0
    • コメント 0件