ネハさん

今、きちんとプロモ映像を観て見ました。質問部分は出てませんが、回答に弓と矢と出てますね。本編をみずに推測して失礼しました。そして修正していただきありがとうございました。確かにアラハバードで観た物乞いの子は三叉の槍を持っていました。

ヒンドゥーのイスラム寺院襲撃は日本のニュースで観ましたが、ラーマ神を子供で暗喩させる背景を知るのは映画を観た人ではヒンドゥー教徒やファイナルアンサーで稼げそうなネハさんのような人でしょうね。私はどうやら最初の質問でつまづきそうです。ぜひ私が出たらテレフォンで助けてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/05/09 01:56

実は私も本編は見ていないのです。

マンジンさん、こんばんは。

インド版ミリオネア「コォーン バネガ クロール パティ」に出たときには是非テレフォンしてください(笑)。

スターチャンネルで実際に放映されたインド版ミリオネアの司会は、映画中主人公が憧れていたあの国民的ヒーロー、アミターブ・バッチャン。当時映画制作が外れ借金まみれだった彼は、この司会が当たって借金を随分減らしたそうです。映画ではアニール・カプールがその役をこなしましたが、アミターブ・バッチャンを映画でも起用しなかったのはなぜか?監督に訊いてみたいと思うのは、私だけではないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

アイシュ

ボリウッド、インド映画について詳しくはないのですが、アミターブ・バッチャンの息子の嫁さん、アイシュワリヤー・ラーイ が好きです。

サダルのホテルパレスでTVで映画を観ました。'07年のインドでホリーのスペシャルプログラムの紹介で踊りまくってました。踊りがキュートですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件