お友達と一緒に!

こんばんは

一人であれやこれやと悩む事は無いです。

現地のお友達と一緒に回るのでしたら
お友達にメールとかで連絡を取り合って決める方がいいです。

『一緒に回れる安いチケットとか思い浮かばなくて。(日本では判らない的な感じで)
 何かいい案は無いかしら?貴方のアイデアを聞かせて欲しい』みたいな・・・

お友達も色々思うところがあるかもしれませんし。
目からウロコのグッドアイデアを持っているかもですよ!

宿泊場所(ホテルとかユースとか)にしてもそうです。
一人で勝手に考えてもどうしようも有りませんよ。

二人にとってより良い方法を模索してみてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント