Q&A

ジェットエアウェズについて

公開日 : 2011年02月01日
最終更新 :

ネットからチケットを購入する際、クレジットカードを発行した銀行のところを間違えて入力(選択)してしまいました。
大丈夫でしょうか? 問い合わせて修正してもらった方が良いでしょうか?
お答えお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • Eチケット控えは必ず携行

    これについて誤解する人が多いので,あえて書きますが,どんなときでもEチケット控えは印刷して携行して下さい。とくにインドの空港では,入口で「搭乗者」チェックがあります。これがなければ空港の中に入ることもできません。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    たびとーくさんへ

    遅くなりましたが、質問に答えてくださってありがとうございます。

    今回は初めて一人で飛行機に乗るので、たびとーくさんの言葉を忘れないようにして旅を楽しんできます。

    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ジェットエアウェズについて

    Eチケットはメールで送られてきましたか。来てないなら,予約が取れてないのでしょう。

    「銀行のところ」とは何ですか。普通,クレジットカードに銀行情報は不要と思いますが。CVV2(裏面の3桁の番号)のことですか。

    メールで問い合わせた方がいいでしょう。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    たびとーくさんへ

    「銀行のところ」→クレジットカードを発行した銀行のことだと思います。選択肢に日本の銀行名がなかったと思うので、適当に選択してしまいました。
    でもすぐ「PDF形式のあなたのJet航空eTicketを同封しています。」というメールが来ました。

  • Re: ジェットエアウェズについて

    カードが認証されてチケットが予約・購入できているのなら
    特に何もしなくていいと思います。もしカードの決済ができ
    ないのならあちらから何か連絡してくるはずです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    きぃきあさんへ

    購入をクリックした後、すぐ「PDF形式のあなたのJet航空eTicketを同封しています。」というメールがきました。
    これが購入したということになるのでしょうかね・・
    教えてくださり、ありがとうございました。