Q&A

<教えてください>アテネかイスタンブル,現地で日本への格安片道航空券を買う方法

公開日 : 2011年01月31日
最終更新 :

現在ヨーロッパを旅しています。
2週間後に日本へ帰国したいのですが
アテネかイスタンブルの現地で日本への片道航空券を買うにはどうすればよいでしょうか?
正規以外の格安航空券をてに入れることがでくるでしょうか?
手に入れるとしたらどちらの都市がよいでしょうか?
教えてください!!

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 続 教えて下さい

返信遅くなりましたが皆さん、アドバイスありがとうございます。

しかし、未だチケットがとれていません。
    早速ネットでアエロフロートのアテネ〜モスクワ〜成田のチケットを取ろうとしたのですが、
    ネットで完了のあとメールによりAuthorization result: DECLINED. と来てしまいます。
    現在移動中のためネットがあまり使えず、アテネに着いてから翌日のチケットを直接購入するしか方法がないのですが可能でしょうか?
    またどこで航空券のチケットを買えばよいでしょうか?
    旅行初心者のため非常に困ってます。
    助けてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 前レスのとおりですが...

アエロフロートロシア航空で検索したところ,アテネが515USD,イスタンブールが473USD(いずれも燃料代など込みの総額)でした。差額は空港税の相違です。ネットで買えますので,早めに購入された方がいいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/02/01 08:22

今はほとんど正規割引なのでは

シャープ&フラットさんも指摘されているように今はほとんど正規割引料金のはず。
    もともとIT料金の横流しは日本だけとも言われていたので、格安料金と言っても
    正規割引航空券です。多くはWEBで買えます。その価格と代理店との価格とを見比べれば
    良いのではないのでしょうか。

関係ないことですが、日本でもIT料金とペックスとの逆転が生じ、代理店が困っている
    ということです。支払い期限、キャンセルなどが厳しくなってしまい、集客に影響して
    くるので。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • イスタンブールから

成田へなら総額338ユーロ(約39000円アエロフロート)~有ります。
    カタール航空なら461ユーロ(約53000円)。
    webからでの購入。

店頭でも5万前後であると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件