Q&A

旅の写真のコーナーはなくなったんですか?

公開日 : 2011年01月31日
最終更新 :

久々にホームページ覗いたら、見当たりませんでした。
取り貯めた写真、投稿しようかとか考えてたんですけど。
なくなったらなくなったで、寂しいですね。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• それ多分旅スケでは?

僕も写真コーナーかと思いこんでいて、開けてビックリ玉手箱って感じでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 旅の写真のコーナーはなくなったんですか?

もっと大きく見ようと思ってクリックしたら、興味のない他人の旅行スケジュールが。
    それに画像、大きくできないんですか?
    まえのように、ピンボケや下手な写真もおもしろかったのに...

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 本当に寂しいです

僕の写真を見ていただいたようで、ありがとうございます。

以前に存在を知った旅スケとかアミーゴとか、熟慮した結果ですがやはり僕の趣味には合わないため
    参加も見学も全く行いませんでした。

写真が載せられるとか、そういうのはアミーゴの管理人から聞いてはいたのですが
    やはり私的な時間が取れないので。

近年は前述の通り私生活が忙しくなってきたためにちょっとした旅の質問と
    写真コーナー以外、参加しませんでしたが写真コーナーは唯一自分の旅行の
    軌跡を主張する場と考えていたために寂しさとともに残念であるとも
    感じています。

まだ旅行そのものはやめていないのでこの掲示板の場での質問での利用はしますので、その時は
    是非アドバイスお願いします。

では。

• いいね! 0
    • コメント 2件

「TODAY'S PHOTO」 カムバック!!

「TODAY'S PHOTO」帰ってきて欲しいです・・・
    そういえば このコーナーについて 色々やり取りしましたっけ
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/373410/-/parent_contribution_id/373410/

• わたしもガッカリしているんです・・・・

駱駝シァンズさん  
    いつも 旅のキレイな風景を見せていただきましてありがとうございました

私も旅の写真のコーナーのファンでした
    多くの旅行者が 旅先で見つけた「一押し」の風景を投稿してくれる このコーナー
    単なる写真ですが、旅行者の観点や感性までもが計り知れる1枚・・
    毎日「今日はどんな風景に出会えるのか・」 とても楽しみでした

昨年末より 1ヶ月も特集と称して ニューヨークの似たような風景ばかりでした
    あまりにも・・・・だったので 掲示板管理者に問い合わせたところ
    1月の24日までということで、 25日なるのを楽しみにしていたのですが・・・・

あれ? 「旅スケ」ダイジェスト版になってしまった・・・・

旅スケの 写真集を編集するのは大変ですが
    旅の「一押し写真」は 気軽に投稿できるコーナーだと思います
    また 復活してほしいです

ついでに 過去の写真館・・・閲覧したいです
    まーおじさんの「スイスの湖水」がみたい nontaさんの「動物 大行進・!」に会いたい
    ブス犬クーちゃんさん まるまるまるさん booleanさん 個性的過ぎる猫警察さん・・・カムバック!!

私は ワニの骸骨とかピラニアの刺身とか 変なものしか採用されないのですが・・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

過去の掲載写真

>過去の写真館・・・閲覧したいです

この掲示板からのリンクは切れたようですが、以下で過去の掲載写真を見ることができます。

http://www.arukikata.co.jp/syasin/t_photo/list_2_1.html

• 11/01/31 23:11

Re: 旅の写真のコーナーはなくなったんですか?

1月から旅日記の旅スケジュ-ルの写真になりました。

駱駝シァンズさんお久しぶりです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ノルウェーの件ではお世話になりました

情報がほしかったあの時は正直助かりました。
    近年は掲示板に来ることもなかったためか、本当にお久しぶりですね。
    あのころのみんなもあまり名前を見ないため、写真コーナー消滅と同じくらい寂しさを痛感します。
    いや本当になくなってしまったのは残念です。

• いいね! 0
    • コメント 0件