Q&A

サメット島について。

公開日 : 2011年01月31日
最終更新 :

こんにちは。近々タイのサメット島に10日間の予定で行きます。いろいろ調べて、Marco Polo Resortに宿泊することにしました。ネットで調べてもあまり情報がありません。泊まったことのある方、現地に住んでいらっしゃる方、ぜひ教えてください!Q1 室内はきれいですか?建物の写真ではまあまあな感じなんですが。。。 Q2 サイケーオビーチまで徒歩何分くらいかかりますか?子連れなのでちょっと心配です。 Q3 近くにセブンイレブンあるいはスーパーなどはありますか?卵や牛乳を調達したいです。
いろいろ聞いちゃってスミマセン。 どうぞよろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • レスがないようなので…、このURLご存知ですか?

    http://kohsamet.biz/guesthouses.html
    この地図の13という数字がMarco Polo Resortのようです。
    この位置をグーグルアースで照らし合わせると、サイケーオビーチ迄700メートルというところですね。
    そして地球の歩き方とグーグルアースにある写真を見るとセブンイレブンがあるようです。
    Marco Polo Resortから500メートルというところでしょうか。
    私が今まで泊まったゲストハウス、ホテル、そしてこのホテルの料金から想像すると、部屋はあまり期待しない方が良いように思います。
    かと言ってそれほど悲観的になる必要はないと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます!

    こんにちは。私も発見して見ましたが室内写真がないんです。でも私も主人もタイの安宿には慣れているので、多分大丈夫かと思います。水周りとシーツがキレイだったらいいんですが。。。まあ貧乏旅行なんでしょうがないですね。ご返答ありがとうございました!!!