観光地にいる日本語ペラペラのトルコ人は、完全に日本人を舐めてますが、それを楽しめればいいでしょうね。

tienaさん、どーも。

tienaさんは、フェリーで移動するのも好きだとか。
だったら、トルコのマルマリスからギリシアのロードス島へ往復するのもいいでしょうね。

マルマリス(トルコ)からロードス島(ギリシア)へフェリーで渡り、バイクでリンドスへぶっ飛ばす@ロードス島/ギリシア
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/europe/lindos.htm

トルコの有名観光地、特にイスタンブールやカッパドキアには、
日本女性を狙う日本語ペラペラのトルコ人がいますが、
最初から、「ほらほら、来たよ、来た(笑)♪」と、受け止めれば、
楽しめるかもしれません。

僕が作った言葉で、
「トルコに行って日本女が1人で食事をしていたら、女をやめたほうがいい」
という、旅行格言があるくらいですから。

>>インド人のしつこさとトルコ人のしつこさはどちらが危ないのでしょうか?

いい質問ですね。
うーん。

インド人は、目的は金ですから、金が取れないと思えば、あっさり諦めます。
トルコ人は、金を狙ってるくせに、結構プライドが高いですよ。

インド人にはどんな悪口をいっても、全くこたえません。
トルコ人は、本気で怒りますよ。

そういう意味では、トルコ人は、扱いにくい、ウザイ人たちですね。
インドでは、日本語使いを無視すれば、あっさり離れていきます。

トルコでは、無視していると、「貧乏人!」とか悪口を言われます。
わざと「日本女はなぜセックスが好きなんだ」とか、言いますね。

でも、日本語を話さないトルコ人は、いい人が多いです。

僕がまだ日本語使いがいない時代に、カッパドキアで床屋に行ったら、
4人くらいで、寄ってたかって、髪形について議論してましたから。

それで、その時代の、ブルースリーみたいな、髪形にされてしまいました(笑)。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント