カオサンからのバス

まずUAの場合5時に空港到着では遅いですよ!
特にアメリカに向かう路線でアメリカ系航空会社の場合は荷物検査等で時間がかかりますので、早めの空港到着が望ましいのです
たしかに、おっしゃるっ通り女性1人でのタクシーの利用は危険きわまりないです
カオサンからのミニバスは早いものは朝の4時から以前はありましたが、最近では燃料の高騰から運行を中止してる会社もありますし、何軒かの宿や旅行会社の前から客を拾うので、4時のバスに乗ったからといって4時にカオサンを後にするとは限りません!
場合によっては前日深夜のうちに空港に行ってターミナル内で時間をつぶされてはどうでしょうか?
ちなみに私も今回はUAですが、到着時は空港仮眠で朝になってから市街地へ。帰国時は前日から空港仮眠の予定です

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 僕の場合

僕の場合、バンコクはAIを使うので、早朝のことはよく分かりませ
    ん。ただ、日本人宿の多いスクウェアのところの会社はそこが最終ピッ
    クアップ地らしく時間どうり出発します。

僕はAIで8時間遅れというのがあって、朝まで冷房で寒い空港で過ごしたことがありますが、UAが鮮やかに先に出発していきました(笑)。

• いいね! 0
    • コメント 0件