Re: Re: 朝食におすすめなお店

さすけねえさん、ありがとうございます。

ですよね。ホテルの朝食なんて無駄ですね。
すっごく参考になりました。

さてさて、なんだか親切に甘えて(図々しいですね)一人旅でまったくと言っていいほど日本語オンリーな私ですが、デジカルビだったり骨付きカルビだったり、鍋物なんかを堪能したいんです。
そこでそれぞれ(他の料理もたくさんありますね)お勧めのお店などありましたら教えてくださ~い。
食に関してはホント一人っていうのが問題ですかね?
朝は教えてもらったように街をブラブラしながらでお昼は麺類、夜はガッツりお肉とか…(^u^)

プタカムニダ!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ソウル駅KTX乗り場エスカレーターの180度側の駅食堂

    はぎぽんにむ、あによ~ん

    ひとり旅には食べ物の問題が・・・焼肉はひとりでも食べられますが、問題は鍋ですね?

    ひとりでも鍋物が食べられるのが、ソウルヨク(駅)の「よくしくたん(駅食堂)」ムニダ

    安くて、早くて、熱々のものが1人前から食べられます。

    キムパプもありますし、鍋+ごはんもOKムニダ。

    成功を祈るムニダ。



    • いいね! 0
    • コメント 1件

    追加

    鍋物の時は、「キムパプ」ではなく「パプ」だけも注文して汁に入れてたべられます。周りを見るとそれが普通です。

    鍋に着いているのか?追加しても1000W程度かな~、うまくやってくれ~ムニダ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件