Q&A

マラガ空港→RENFEへの乗り継ぎ時間

公開日 : 2011年01月28日
最終更新 :

マラガ空港に着陸してから58分後にマラガ・マリアサンブラノ駅を出発するRENFEの中距離鉄道に乗れるでしょうか?

具体的には、1310に飛行機が到着、1408発のRENFEを捕まえたいので、空港1333発マリアサンブラノ駅1345着のセルカニアスを捕まえたいのです。このフライトは到着時間が10分ほど早くなる傾向があるので、実際は1300ごろに着陸かな?と思います。機内預けのスーツケースが一つあります。

マラガ空港を利用されたことがある方、もしいらっしゃったら教えてください!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: マラガ空港→RENFEへの乗り継ぎ時間

マラガ空港と駅は隣接していますが、意外にわかりにくいところにあります。

自分もウロウロし、何とか見つけましたが、人に訊かないと無理だなと思い
    ました。

うまくいけば乗れるとも思いますが、微妙ですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

乗れませんでした!

パリからの飛行機が半時間以上遅れた上、人の流れについていってセルカニアスで逆方向の列車に乗ってしまい、全然乗れませんでした!次のバスに乗りました。セルカニアスでは、逆方向(フィゲロア?みたいな名前)行きに行く人の方が多い時があるようなので、気をつけてください!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 運次第

マラガ空港は大きく,駅まで走っても5分以上かかります。荷物預けがなければ何とかなるかも。ちょっと無理して,機内に持ち込めないですか。航空会社に頼んでみては。

13:33に間に合わなければ,タクシーを使うことです。ハイウェー経由で15分位だと思います。15 Euro程度か。

ところで,Renfeのチケットは購入ずみですか。チェックインはどこでしますか。Auto Check-inは使いますか。

http://www.renfe.com/EN/viajeros/info/maquinas_autocheckin.html

• いいね! 0
    • コメント 1件

迅速な回答ありがとうございました!

助かります!

荷物はなんとか小さくしようと試みましたが、冬の服装だとどうしても12kgを越えてしまうので、リスクを考えるとやはりチェックインするしかないとあきらめています。オフシーズンなのでそんなに混んではいないとと思うので、なんとか間に合いたいです。タクシーの値段まで教えてくださってありがとうございます!RENFEのチケットですが、間に合うかどうかわからないので、窓口で買おうかなと思っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件