Q&A

ドイツ、イタリア間の乗り継ぎについて教えてください

公開日 : 2011年01月27日
最終更新 :

5月に伊丹→成田→ミュンヘン→ナポリ、復路はローマ→ミュンヘン→成田→伊丹の予定で計画を立てています。伊丹からミュンヘンまではANA,ミュンヘン→ナポリ、ローマ→ミュンヘンはシェア便のルフトハンザです。
この場合、往路はミュンヘンで入国審査があるとわかっているのですが、復路の出国審査もミュンヘンですか?
また、スーツケースなどは伊丹→ナポリ、ローマ→伊丹の間をどのように動いていくのでしょうか。往復とも、出発空港で預ければ、終点まで運んでくれるのでしょうか?みなさん、よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ドイツ、イタリア間の乗り継ぎについて教えてください

ALL_NIPON_AIR_LINESさん、いろいろ教えていただき本当に有難うございました。
    ロスバケの件の対策もしっかり考えようと思います。また、宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ドイツ、イタリア間の乗り継ぎについて教えてください

> 復路の出国審査もミュンヘンですか?

その通りです。

> スーツケースなどは伊丹→ナポリ、ローマ→伊丹の間をどのように動いていくのでしょうか。
    > 往復とも、出発空港で預ければ、終点まで運んでくれるのでしょうか?

行きはナポリまでダイレクトに行きます。ただし、結構な確率でロスバケします(笑)
    帰りは成田でピックアップします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ドイツ、イタリア間の乗り継ぎについて教えてください

ありがとうございました!でも、かなりの確率で荷物が消えてしまうとの事!日本語以外駄目なのですが、どの様にして切り抜ける事ができるでしょうか?再び御教示戴けたらうれしいです!