退会ユーザ @*******
09/05/07 10:00

追伸です。

ブダペストの温泉ですが、この掲示板にもたくさんの過去ログがあります。
「ブダペスト 温泉」などでand検索するといろいろ出てきますので参考になさってください。

私が覚えているトピックでは.......↓
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/8697/-/parent_contribution_id/8660/

これを投稿された方は女性ですが、とても詳しく書いてくださっています。ちょっと古い(4年前)ですが、要領はおそらくそれほど変わっていないと思います。


それとあの後、ちょっと調べましたところ、ショプロン発ブダペスト行きの列車は、あまり遅くまではありませんね。
19時45分に最終があるようですが、19時10分のには乗りたいところかと思います。
ご存じかと思いますが↓
http://elvira.mav-start.hu/elvira.dll/xslms/uf

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    09/05/07 10:17

    あらら、間違って送信してしまいました。........と言って特に何もないのですが。

    すみません。
    ご挨拶もしないままに送信してしましました.........


    私がハンガリーに行きましたのは8月で、とっても暑くて大変でした。
    ピロキさんは、いい気候のときに行かれますね。
    よい旅になりますように。
    (~失礼しました!)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: あらら、間違って送信してしまいました。........と言って特に何もないのですが。

    なにから何までありがとうございます。
    旅行が今からすごく楽しみです。

    はやく温泉にも入りたいです!

    • いいね! 0
    • コメント 0件